あたしは今、とある番組に出るべく物凄く過密スケジュールで生きてます!!

やることいっぱいであんまり寝れてません!!


これからいろいろ用意したり用意したり用意したりしながらロケに挑みます!!



どうしましょう!!

夢が夢じゃなくなってきました!!!



今ひとつひとつこなすのが大変で

それでも息子を育てるため、全てをきちんとこなさねばで………(´;Д;`)



長期のお休みをいただいてしまったがために、ロケまでの日程全て仕事を入れてしまいました!!


馬鹿だーーー!!!


あたし馬鹿だーーー!!!


いや!負けないよ!!

この全てを注ぎ込むよ!


あたしは爆走しまくります!!!


皆様!告知が出来るようになるまでしばしお待ちを!!



おやすみ☆



Android携帯からの投稿