こんばんはー!

これから夜勤だからギリギリまでウトウトするぞ!と意気込むももちです。(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)


さて。私を毎月悩ませるもの。


もちろん新ネタですが、それと同じくらい悩むもの。。


それは衣装でございます。



舞台に上がる時の衣装を毎月毎月購入しているわけですが、なんせブーデーな為


探すの大変!!!ㄟ( ・ө・ )ㄏ


ホンっト通販とかも当たり外れハンパないんで

クチコミとか読みまくるワケですよ!


過去2回のライブ時の衣装は安い割に当たりですんごい良かったのです!

クリーニング出して労わってあげねば!



今回のはどうかなー?

可愛いといーなぁ:;(∩ ˘ω˘ ∩);:



もう少し痩せればもう少しちゃんと着こなせるのですがねー?


てか!あたしゃ上半身が太いんすよ!

足は細いんすよ!


バランス悪いんすよ!!


ハンプティダンプティーみたいなんだよーーーー!!!!


中学の教科書で見たことあるだろ?アイツだよ。。



1度でいい…1日でいい…一瞬でいい…



素敵な洋服を着こなせる身体になってみたいものだ!



Android携帯からの投稿