こんばんは乁( ˙ ω˙乁)

部屋の窓を開けっ放しにしてウトウトしてたら

のどの異常な痛みを感じ起こされましてグンモーニン!!


いや!?おこんばんわ!!

夕方、うまい棒食ってから爆睡してしまいました

デンジャー☆クイーンの食いしん坊バンザイ!ももちです。



名前を言うまでがクドいのはもう性格です!



ぬぁー!昨日は事務所の先輩であるラサール石井さんの舞台のゲネプロ?とゆうものにおよばれして参りました!


私、昨日まで『ゲネプロ』と言う言葉の意味がまったくわからず

ずっと先輩に

『先輩ー…ゲレロンてなんですか?』

と聞いていました。

先輩『ん?ゲレロン?』

もも『そうです!ゲレロンです!』

先輩『ゲレロン……?あ!ゲネプロ!?』

もも『ゲネプロ?え!?ゲレロン!?』

どうやら栃木でその言葉を初めて目にした私はだいぶ文字の形を変形させてしまった様子(笑)


正しくは『ゲネプロ』。公開通し稽古と言うやつらしくお芝居を丸々見せていただいたんです!!

もう感動でした!!!

そのお時間、休憩込みで約3時間!!

3時間のセリフどうやって覚えるのでしょうか!?


3分でもがいてる私はどうするんでしょうか?!(笑)



お芝居中のセットもクルクルクルクル変わるんです!!

もー!どうやって短時間で変えるんだろう??って興味津々!!


舞台終了後、ラサール石井さんにご挨拶に行くため、舞台裏を通った時その大きさに圧巻!!


しかしこんな大きなセットをどうやって動かすの!?とまたまた子どものようにワクワクしてしまいました。


そしてそして初めてお会いするラサール石井さんにド緊張しながらのご挨拶。

途中廊下を通る三宅裕司さんにも緊張しつつの楽屋裏!!!



もうこれ以上語ると正座しながらブログ書いちゃいそうなので終りにします(笑)



明日は某番組のシミュレーションのお手伝いに行ってまいります!!

またまた緊張してしまう!!!



なんだか本当に先輩方や事務所のみなさんに良くして頂いて涙ちょちょ切れてしまいそうです。

自分の良さを見付けて頂き、『ももちゃんのいいとこはココだよ!』とさりげなくアドバイスを下さったり…


今の状況も気にして下さって


なんかもう頭が上がりません!


常に土下座姿勢からの対応させてください!!!


ももちは芸人も介護も気を抜かず頑張ります!!!



あ!お母さんは少しだけゆるませてくれ!息子よ!!



そして本日の介護記録


ショートステイの女性の方と『同期の桜』という歌を歌ったあと

『うちら一緒に学校行ったよなー?おめぇはおさげにかすりのモンペ履いててなー』

………。



想像したら似合いすぎてワラけてきました。



ラブ&ピース


想像してごらん…

おさげにモンペで丈槍訓練をするももちの姿を…




キターーーーー
 ☆ * .  ☆
  . ∧_∧ ∩ * ☆
* ☆ ( ・∀・)/ .
 . ⊂   ノ* ☆
☆ * (つ ノ .☆
   (ノ


またね(ヾ(´・ω・`)





Android携帯からの投稿