どーもぉ!!


デンジャー☆クイーンの太い方、柏崎桃子ですー

本名ですー



てなわけで昨日は石井光三オフィス所属の若手芸人によるライブ!


アッパーズにお越しいただきましたお客様!ありがとうございました!



デンジャー☆はありがたいことにフルで出させていただけて


ホントにホントに



栃木からはるばる東京出てきて(二泊三日)良かったーーーー!!!



とは言えカミカミな部分多々で(T ^ T)申し訳ありませんー




とりあえず2年間のうちの最初の1ヶ月が終わろうとしてます。


単純計算残り23回の事務所ライブで絶対結果出せるよう、また次の1ヶ月頑張ります!!!



来月も第三水曜日、夜7時から


アッパーズでお会いいたしましょう!!


どうぞ怖いもの見たさでチラ見してやってください!!







それでは栃木から愛をこめてㄟ( ・ө・ )ㄏ




PS…息子がいつまでも帰ってきません。

       やはりヤンキーになったのでしょうか………