あたしのブログはしばらく腰の話ばかりになりそうだ(笑)


今日も一生懸命ジジババとの時間を過ごして来ました!


芸人と同時に母親なのでねー、母さん稼がねばねー。


今日は早番だったのだが、今のところ離床介助禁止の為、起きてきた皆様をトイレに誘導。


介助も8年目に突入するとね

あたし一人で5ヶ所のトイレを使い分けられるようになるんだよー!


ハハハハ!


入れては排泄!入れては排泄!
 

ちょっと自分、ディズニーのキャストみたいじゃね?と不思議な高揚感に包まれたりするよ。(笑)


で、人数入れすぎて他のスタッフに『腰!』と怒られる訳だが。



そんなあたしを最近


女将さん


と呼ぶおばあちゃんがいる。








ここは…





相撲部屋か?






そのおばあちゃんは寂しがり屋の構ってちゃんなんだが(笑)




リハビリ大好きで




『女将さん、リハビリやりたいんだけど』


と言ってくるが


はたから聞いたら




女将さん…新弟子のマッサージとかもできるんかなー?


とか考えるとワラけてくるのです。




あー!世に出たい!!


世の中明るくしたい!!!



キャー!!!神様ーーー!!!

あたしにチャンスをくれーーーーー!!!