皆様!こんにちわー\(^^)/

私、これから夜勤の為
布団の中からこのブログをお送りしております。

そしてそして足パンパンです。

思えば昨日、ライブ後に腹が好き過ぎて北千住の鰻屋までダッシュしたのです。

あの行動が今も私を苦しめている…

どーも、なんとなく謎めいたサスペンス風つぶやきをしてはみたものの失敗に終わる

デンジャー☆クイーンの食いしん坊万歳!
桃姐さんです!


昨日はですね!まさかの結構ハードな1日だったのですよ!

某ライブのネタ見せに参加したのですが、18番目にネタ見せの予約を入れたんですよ。

一組3分のネタなので単純計算でまぁ1時間くらいで自分たちの順番だろうなー?と思いながら近くの公園でネタを合わせて過ごしまた稽古場まで戻り順番表を見ると…


まだ2番!!!


なぜ!?なぜだ?!と悶えていると近くにいた先輩が


『ここ、ネタ見せのダメ出し長いよ。』


と、教えてくださりました。


え!??


じゃ、じゃぁ私達18番目なのですが何時くらいになりそうですかね?と聞くと


4時かなー?



Σ(゚д゚;)



よよよ4時?????


まさかの長丁場!!!


ひたすらファストフード店で時間を潰しいざ稽古場へ!



他の方々のネタとダメ出しを聞きながらドキドキしつつ待っていると、


あれ?なんだか見たことあるような?な方々が隣に。


ん?壁のポスターの方と似てるよな?

んーーー???


と思ってるうちに我々のネタ見せの順番。


終わると沢山のダメ出しをいただきました。

ネタは普通!でもキャラが濃いから良い!と言っていただき、ネタ強化を心に決め終了。


そして次の方々が呼ばれました。








『次、どぶろっく』









(((゜Д゜;)))








近眼な自分を恨みました。




ジロジロ見て申し訳ありませんでした!!!



ポスター見てどぶろっくさん見て

どぶろっくさん見てポスター見てすみませんでした!!




チキショーーー!絶対にコンタクトにしてやる!!





そして生のどぶろっくさんネタ見せ。

幸せでした(;▽;)



もしかしてだけど~♪ではありませんでしたが

下満載で笑いました!!




しかも最後にペコリとご挨拶してくださってホントにありがとうございました!!!(´;Д;`)


ネタ見せ終わり北千住へ移動!


ANZEN漫才さん主催ライブに出演させていただきました!!


もーーーーー!!!!皆様面白い!!!


なんであんなに面白いものが作れるのでしょう!!

感動いたしました!!



エンディングでもたくさんいじっていただきありがたかったです!


そしてそしてポジティブLななちゃんさん可愛かったですー\(^^)/


カワポジー♥♥♥


また是非是非参加させていただきたいあったかライブでした\(^^)/


帰りは宇奈ととにて鰻!

最近の相方とよく鰻食ってます。

鰻食っては

幸せだ~幸せだ~とうなっています。



さ!次はどんなことが待ってるかな?


桃姐さんはまだまだ旅の途中です(^^)