どーも!同期がワラチャンで優勝し、

すごくすごく嬉しいけど

すごくすごく悶えてる!

センチメンタルジャーニーな34歳!

デンジャー☆クイーンの桃さんです!



なんでも正直に報告するよー!


ネタ見せおーちーたーーーーーー!!!!!







いやいや。もちろんまだまだなんざんす。

わかってるんざんす。




年齢だってかなりいっちゃってるよ?

世の中お笑いはそれこそ子供から始めてる人だって居るわけで、あたしの年齢だったらすでに芸歴10年以上が当たり前だ。



どうしたらいい!

どうしたらいい!?


どうしたら自分をアピール出来る?!




悶えてるけど!

悶えてるけど!



諦めてなるものか!!!


諦めるのはいつでも出来る!


いや!まだまだ出来ないけど!!

まだまだまだまだ悶えてるけど!!


でも絶対に認めてもらいたい!!




デンジャー☆クイーンを知っていただけるように


楽しんでいただけるように


自分の夢を叶えるために!!


悶えたこの気持ちを書き込んでまた頑張れるように!!


ぅおーーー!!!!




来月、動画がupしたらまたお知らせいたします(^^)


そしてまた来週はネタ見せ!


良い報告が出来ますよう全身全霊頑張ってまいります!






Android携帯からの投稿