お久しぶりでございます!

芸人の荒波に揉まれ只今帰還いたしました!!


3日間東京砂漠を歩きまくったのに何故か3㌔増えている、どーも!お母さんと言う現実と芸人と言う戦場の間で揺れ動く女、ももちです。


さて、私がなぜ3日間東京砂漠に放牧されていたかと言うと

こちら





とある国家機密勉強会(大袈裟)に参加していたからでございます。

こちら、介護を科学的な面からアプローチし日本のお年寄りを元気にしよう!と言うコンセプトな勉強会です。

詳しくは書けませんが(なんせ国家機密←嘘)とにかく脳みそがフル回転でした。


そして自分の介護好きが改めて発見出来た時間でした!

じぃちゃん!ばぁちゃん!元気に毎日笑っておくれ!!\(^^)/


そして研修後は一緒に参加したスタッフとディズニーリゾートへ!









て!お土産買っただけ!(笑)

その後すぐに中野に戻って同期のライブを見に行きました!

そしてそして相方の家に泊めてもらってからの3日目!!

朝からお料理教室へ!
初めてのパン焼きました\(^^)/

ちょっとコツを教わったので家でも焼いてみたいと思います(^^)

そして東京でのメインイベント!

なんぼやねん!ライブに出させていただきました!!


何も分からないわたし達に優しく接していただいた先輩方!

こんな知らない芸人におひねりを下さったお客様!

とにかく笑いを大切にされているんだなって感じるマリリンジョイさんのトーク!

そして私を思って言ってくださったダメ出し。。。

全てが自分を成長させてくださった大切な3日目の夜になりました!


介護士として

芸人として

親として

自分として

絶対に絶対に諦めたくないことがあります。


人を幸せに出来る自分になりたい!


たくさんのことを吸収してまた一歩進ませてください!


そしてデンジャー☆クイーンをよろしくお願いします!


それでは次のライブの告知です。

☆笑いの苺☆

12/10(火)

場所は中野芸能小劇場です。


また近くなりましたら改めて。


ではまた!



Android携帯からの投稿