こんにちは!

そしてお久しぶりです!


全く現れなかったですねー!
なにをしてたかって?


ははは!仕事だよ!
毎日毎日走り回って介護職やってますわー!!


て、11月から班編成が変わり30人から15人に利用者さんをみる人数が変わりだいぶカラダもココロも余裕が出来ましたー(^^)

あとは財布が潤えばなお良しなんですがねー(笑)


あ!てなワケで、告知です!

11/9と10、またまた筑西市にある介護施設

しらとり様で司会をやらさせていただきます!






大きなイベントでして、模擬店や抽選会、ご当地アイドルからゆるキャラ、吉本芸人さんから昨年は私たちの先輩、元祖チャラ男芸人(笑)慶さんもいらっしゃいましたー!

吉本芸人さんは昨年、北風ヒッキーさんやマリリンジョイさん等いらっしゃってます。

今年は誰かなー??

ヲタルさん来ないかなー(*'∀'人)♥*+
お会いしたい!

でも確か吉本じゃない(笑)


てなわけで司会の私が一番楽しみにしております。

舞台の形状、私の作るコントは出来ませんが不慣れな漫才をやる予定(笑)

かなり不慣れです!!

優しく微笑んでください!


では!11/9、10は

しらとりまつりでdanger☆queenと握手!


☆しらとりまつり開催場所☆

特別養護老人ホームしらとり 〒308-0067 茨城県筑西市上平塚590 -1






Android携帯からの投稿