どーもー( ´ ▽ ` )ノ

湿気によわよわなももちでーす。

世の中秋になったんじゃないの!?ねえ?
なんなのよ!このムシムシ感!!

介護しながら自分の汗臭さにクラクラしたわよ!



えー、てなわけで

ここんとこ忙しくしてましたヽ(゚∀。)ノ



ん?いつも忙しいのか?


先週土曜日は夜勤入で皆々様のオムツ交換に走り、日曜日明けは職場でシャワーを浴びていざ横浜へ。


そう!日曜日はB'zのライブ

LIVE-GYM2013 pleasure

ENDLESS SUMMERの千秋楽へ行ってまいりました!





絶対に行けないと思っていたので休みも入れずピーピー泣いていたら、相方がチケット取ってくれました。゚(゚´Д`゚)゚。

あーりーがーとーうー!!


しかしながら初の一番上の席!!(笑)


でも盛り上がって来ましたよ!!

いつ見てもB'zは最高!!!


感動しまくりの2時間半でした!


そして混みまくりの新横浜を出て栃木に帰り着き爆睡。


かーらーのーオムツゼロ会議。


もっと良くなりませんかね?介護は。

もっと家族と近くなりませんかね?


確かに認知症をお持ちのご家族がひとつ屋根の下に暮らすことはとても大変な事です。

あたしも祖母が酷い認知症だった為分かります。

しかし症状が落ち着いていれば数日でも数時間でもちゃんとかかわれる時間があるんです。

家族の在り方を見直していけないかなーと考えつつまだまだ無力な自分です。

そんなこんなで11月から泊りがけの研修に行くことになりました。
何でも経験!頑張らなくてはです!


そして昨日は下ネタトークライブでした。

初両国!もう他人とは思えないお相撲さんだらけの地で下ネタ話してきました!

とにかく前列のお嬢さんがニヤニヤしててくださったのが救いでしたよ!(笑)


人生34年生きてるといろんな事があるんだよ?

あたしの人生まだまだありそうだけど


とりあえず2ヶ月後の健康診断に向けて-10kg目指すよ!


しかしながら焼肉食いたいわー(´△`)


11月30日のディズニーシーまで我慢!


なべちゃんにシーの美味しい食べ物聞いとこ♪


それでは次のdanger☆queenのライブは

9月28日中野で行われますスピンライブに出ます!

そろそろ新ネタ作りまーす!


妄想しまくるぞー!!!



Android携帯からの投稿