引き続き告知です!

お客様を笑わせるため必死で喋ります!
是非是非足を運んで下さるとうれしいです!

御予約はメッセージ、コメントからも受け付けております!
会場で下ネタ話しちゃいましょー(*^▽^*)


ハラショー喜劇団 企画公演
「シモネターズ・インク」


テーマは、艶笑噺(えんしょうばなし)。

艶笑噺とは、落語のジャンルの一つで、バレ噺、ともいう。

「居残り佐平次」「品川心中」「お直し」など、笑える色っぽい噺(早い話が、下ネタ)を扱った作品

そう、今回の、ハラショー喜劇団は、
そんな粋な艶笑噺、

つまりエンターテイメントな下ネタで構成された公演です。


場末のバー「シモネターズ・インク」に集まった
女芸人たち・・・


女芸人1「女芸人だって、本当は下ネタを喋りたいのよね」

女芸人2「そう、下ネタの漫才やコントもやりたいしね」

そんな、女芸人たちの誰もが必ず、1個は持っている、笑える
シモ・ストーリーの数々を、バーのオカマのママ・ハラショーと、
店員の根布谷大が出迎える。

また、特別企画として、
アダルト業界・ソフト・オン・デ・マンドに務める
社員 長嶺さんによる、
業界エピソードトーク
披露!

ハラショー喜劇団の、艶笑(バレ)エンターテイメントライブ。

男のお客さんも、女のお客さんも、思いっきり笑って帰れる公演を目指します。


構成・演出・放送作家チーム・ハラショー喜劇団

出演・ハラショー 根布谷大 ソフト・オン・デ・マンド長嶺 ししゃも きよはね
ももち その他、若手女芸人たち

公演は、9月24日(火)19時半開演

入場料 当日・2000円

予約・1800円、

なんと学割・1000円!

予約はコチラnisinokaruizawa@gmail.com

お江戸両国亭にて

アクセスhttp://www1.odn.ne.jp/~engeijou/ryougoku.html」



Android携帯からの投稿