新人と頑張った夜勤明け後は

嬉しい2連休♪♪♪


明日は那須のホテルで和食ランチして


あさっては念願の焼肉!!




うーれしーいよー(*'∀'人)♥*+



貧乏乗り越えてよく頑張った!!


新人との辛い夜を乗り越えてよく頑張った!!



あー!夜勤明けのこの時間は至福だー(*´▽`*)


あー

書く事ないー!




あ!この前、買いっぱなしになってた

鍵泥棒のメゾット





桐島、部活やめるってよ



を観ました。



桐島、部活やめるってよは…え?日本アカデミー賞とる程かな?ってのが率直な意見。


だったらあたしは絶対に鍵泥棒のメゾットに一票です。


堺雅人さんも香川照之さんも広末涼子さんも荒川良々さんもみーんな大好きな俳優さん!

皆様、アイドルとかに萌え萌えなさるかもですが

あたしは俳優さんに萌え萌えします(笑)


そんな中、気になる映画を一本

もう上映は広島でしかしてないようなのですが、

爆心 長崎の空』


と言う作品が気になる。

出ている好きな俳優さんリストは

石橋蓮司さんと佐野史郎さん。


石橋蓮司さんはいろいろ出てますねー!

國村隼さんとどっこいどっこいで好きですねー。



もーね

國村隼さん
石橋蓮司さん
佐野史郎さん
香川照之さん


この辺は欠かせないメンバーですよ。

他にも

生田斗真さん
北村一輝さん
吹越満さん←合ってたかな?

とかとか!

女性なら

広末涼子さん
橋本愛さん
貫地谷しほりさん

とかとか!


とにかく俳優さん好き!



次に観たい映画は

共食い
凶悪←だったかな?リリー・フランキさんーとピエール瀧さんのヤツ。


ホント日本映画は面白くなりましたねー!


1990年代くらいまでは洋画が大好きだったんですけどね?

ヒッチコックやら
キューブリックやら
羊たちの沈黙やら
時計じかけのオレンジやら


今はCGが多用過ぎてアナログなあたしは追い付けない!


先日、久々にアイアムサムを観たらボロ泣きしましたよ。

なんつーか、腕だろ?腕!!


いくらCGで作りこんだって心に響くのは中身なんだよ!!!


あ!熱くなりましたがコレはコント作りにも同じことが言えますね?


てなワケで勉強の為にももっと作品観まくります!

では(o・・o)/


Android携帯からの投稿