昨日、たくさんの食べ物を摂取したわりには痩せておりました。

はい。食事制限まるでなしダイエットをしていきたいdanger☆queenの太い方です。


いやいやー。夜勤前に洗濯ガラガラ中なんで、昨日事務所ライブに出させていただけたついでに語るだけタダだろ?的な夢の話をツラツラしておきます。


あたしが芸能界を目指す理由。

いろいろありますが

今は何より

尾木ママと対談したい!


コレです。

私(真面目な話ですのでコチラに変わりまして)ですね、16になる息子と二人暮らしなのですが、今まで教育に関することではいろいろと苦労してまいりました。

息子は軽度の知的障害があります。

幼稚園~中学校まで理解のない先生がとにかく多かった!

そしてそれを感じながらも動かない親が多かった!

私はそれが嫌だった。

人間として生まれて、人より苦労はしなきゃいけないけど

何より素直にまっすぐ生きる息子の妨げなんか誰一人とさせたくなかった!

そして自分たちのような悩める親子をこれ以上増やしたくないと思ううち

気持ちはメディアに向かっておりました。

何かを変えるために自分が動く!

いや、私はたいした親でもないし未熟モノです。

でも何かを変えたい気持ちは人一倍です。

芸歴もうすぐ2年。

尾木ママとの距離は縮まっているのでしょうか?謎です(笑)

でも夢は大きく!

もっと楽しい夢のある未来が切り開ける教育の場が出来るように

また小さな一歩を踏み出せたらと思います。


Android携帯からの投稿