どーもーヽ(´▽`)/

友達の結婚式の余興で着るはずの衣装が全く入らず、部屋の隅っこにぶち投げたももちです。


きっつい!!!!(笑)


はて!その結婚式ではやることいっぱいでなかなか多忙な日々を過ごしております。
余興もだし二次会も幹事で、昨日は景品を買いに。

景品ならドンキでしょ⊂(^・^)⊃つって、行ってまいりました。

盛り上げるなら下ネタでしょ♡てなわけで、アダルトコーナーへ。


しかし!!入口付近に怪しいおっさんが商品物色中!!!!!

入りずらっ!!本気で選んでる感が恐いっ!!!

しかし突入しなきゃあたしらの仕事が終わらん!!

いざ突入ーーーー!!!


………………………!!!


面白い!!!


まず目に入ったのは男性もののパンツ。

あたしらの中では一押しの景品。


えーと、ごっつえぇ知ってるかなー?

ごっつえぇで東野さんとかが着てたかと思われる(あれ?着てた?はいてた?)パンツの両サイドの紐を肩にかけて着るアレがね


あったんですよ!!!しかも白!!!!(笑)

もーぅうちらは笑いが止まらず、もちろん本気で選んでるおっさんは気付けば消え去っていました(笑)

他にもこれ、どうやってはくの?的なパンツやら可愛いベビードールやらパーティーグッズを購入♪

楽しいねーヽ(´▽`)/

当日盛り上がればいいなぁ(^o^)/


そして告知です♡

danger♡queen初のネタライブが5/30中野でございまーす!

こちらエロネタオンリーの一風変わったライブですので是非是非お越し下さいませ(*^ω^*)

詳細はまた後日ヽ(´▽`)/




Android携帯からの投稿