お久しぶりでーすヽ(´▽`)/

今日の息子の弁当が唐揚げだったため、朝から指先がにんにく臭いお母さん芸人・ももちです。

はてはて、毎日の検索ワードを調べると『桃鍋』と検索してくださる方がちらほらいらっしゃる訳ですが


その大半はうちの母かと思われるわけです。


母は明らかにあたしのストーカーです。

恐ろしい程にあたしの行動を監視しております。

休みの日なのに『あんた、今日どうしたのよ??』と電話して来ます。

あ、電話もハンパないです。

仕事上サイレントにしてあるため電話が来てもすぐに気付かないじゃないですか?

あ、電話だ。と気付いて着信を見て 
あ、お母さんか。となってかけ直すのですが

話し中のツーツーツーって音になります。

仕方なくまたかけ直すじゃないですか?

エンドレスツーツーツーなわけですよ。

えぇ、母はあたしが出るまでかけ続けるのです。

もう恐怖でしかありません。


そんなあたしの新コンビ名ですが

母がまた検索してしまうでしょうからまだ伏せておきます。

お願いです。例え家族とてプライベートはあまり入り込まないでください。

あたしが母の友人関係を知り尽くしていたら怖いでしょ?

今日、〇〇さんとどこへ言ってたの?って言われたらなんだか気持ち悪いでしょ?


そしてこれを読んでまたニヤニヤしながら

『あんた、お母さんの悪口書いたでしょー』

って嬉しそうに言うんでしょ?

あたしにそっくりな顔で。


ま、そんな母が大好きなももちです。

入院前にフラワーパークに行きましょーねぇ(^^)





ちなみにこちら、母お気に入りのお写真でございます。



Android携帯からの投稿