いや、こっちじゃなくて本日は





こちらを観てきました。

あぁ!映画って本当に良いものですね!

ストロベリーナイトで一番面白かったのはやはり一番最初の2時間ドラマかなー?って言うのは否めないのですが

今回の映画で一番いいのは



大沢たかおさんです!!


そこにドラゴンタトゥーが関わってくる訳ですが



うん!結果あたしはタトゥー好き。

タトゥー+髭!

タトゥー+年上+髭!

タトゥーと言う表現より刺青と言う表現の方が明らかに近いと引く+年上+髭!


今回の大沢たかおさんは


タトゥーと言う表現より刺青と言う表現の方が明らかに近いと言うか、刺青ですよね?モロ刺青ですよね?+年上+敬語なのに強引!


はい!ノックアウトーーーーー!!!!!


たまんねーなぁ!マヂでたまんねーーー!!


と、映画を観終わった後もチェゴヤでスンドゥブチゲ食いながら悶えてました。


細マッチョが好きだった10代。

とりあえずイケメン!と思ってた20代。

程よい脂と広い背中に惚れた30代。


あたしの妄想はまだまだ続く!!


そして只今





パック中。


Android携帯からの投稿