いやー。
やっと予定のない休日!

てなわけで!今日は一人映画!


まずはコレ(☆∀☆)





『悪の教典』見てきました!

内容は伏せるよー!

とりあえずあたしの好みですわー!

サイコサスペンスにホラー要素が加わった感じです。それでいてバイオレンス!!

では、オススメ要素を発表するよー


伊藤英明の裸体が素敵すぎる!!!

ケツ!ケツ!ケツ!!!!

あと、殺し方が華麗過ぎてヤバい!

でもやっぱり胸筋綺麗過ぎる!!

あ!んでんで、軽く心臓痛くなるよー!


そしてこちら。

あ、画像ダウンロード出来てない。

次は『任侠ヘルパー』だよー。

草彅くんがやたらカッコよく見えるよね!コレ!(*´▽`*)

ストーリーは良かった!

でももう少し認知症とか介護の描写多めが良かったなー。

もうあたしゃおじいちゃんおばあちゃんフェチですから!可愛すぎて可愛すぎて!!ウヒャーってなる


あとね、昨夜はコチラを見ました。





笑える!!文句ナシに笑える!!

つか、阿部寛の演技はハンパない!

演技の肥やしには映画が一番



今日みた映画はどれもオススメ!


ただ、香川照之のキスシーンはへたっぴだったよ(笑)

伊藤英明のキスシーンはエロい!!


てなわけで!
今日の勝者は伊藤英明~


あー!たまんねぇなぁ!!


Android携帯からの投稿