皆様!こんばんは(o・・o)/

韓流映画を観ながらやたら画面に向かって野次を飛ばす両親の後ろでポチポチ更新する桃鍋の桃の方です。

さて!
11/10.11と茨城県筑西市にある
福祉施設、しらとりさんへ行ってまいりましたー!!

なんとなんと!初MC!!

ド素人の司会進行でホントにご迷惑おかけしましたーーーーー!!

2日間、たくさんの出会いがありました。

まずはしらとりのスタッフの皆様。





常に『桃鍋さん!』とお声をかけていただく度に『さん』なんて付ける程のものではございませんーー!とペコペコしてました。ズブの素人に優しくしてくださってありがとうございました!

そしてご利用者さん。

今回、さをり織りと言う織物を見せていただきました。(後でupしますね)
知的に障碍のある利用者さんが一枚一枚紡いで可愛らしい小物やバック、お洋服にして販売されていました。

一緒にステージで宣伝させていただきました。ホントに一生懸命に真っ直ぐに頑張っている利用者さんを見て心から応援していきたいなーと思いました!

早く一人前の芸人になって何らかの支援をしていきたいです!

そしてそして!!
なんとなんと!!
WCS3期生、チャラ男芸人・慶さんがいらっしゃっておりましたー!
もっちろんお近付きになりたく、ご挨拶にいきましたよっ!!

相方と『黒ッッッ!!黒ッッッ!!』と何回言うか分からないくらい言ってました(笑)
慶さんめちゃくちゃ良い方でしたぁーーーーー!

たかがペーペーの15期に優しくしてくださってありがとうございました!

そして、吉本興業の芸人さん。

スキ?キライ?生理的に無理!の
ヒッキー北風さん!

下ネタ体当たり芸の
マリリンジョイさん。

爆笑しました!!あのテンション大切ですよね?勉強になりましたーー!

またお会いしたいーーー!!

そしてそして
ご当地アイドル『しもんchu』

可愛らしかったーー!しかしながらうちの相方より年齢が上で、相方撃沈(笑)

さすがアイドル!!
ファンの方が歌に合わせて踊ってらっしゃったのですがまさにプチ秋葉原!!

凄いなぁー!
あたしゃ『ファンですー!』と来てくださるお客様にコント中のキャラ名(デンジャラスポーク等)で呼ばれる為、やはり可愛らしい対象で扱われるのは羨ましい(笑)

また何かのイベントでお会いしたいです!

そしてご当地ゆるキャラ『ちっくん』!

ちっくんは頭が筑波山体がスイカの
全身で体当たりしてくる攻撃系ゆるキャラなんだよー!(笑)

ちっくんの手が鋼の様で垂直に来られるとがっつり急所に入るんだ!!

あなどれないぜ!!ちっくん!!(笑)

なんつって激カワです󾬚


まだまだ続くよ!
ご当地ヒーロー!イバライガー!!

こちら茨城発特撮ヒーローです。

なんとガチャポンまであるんだよー(笑)
かなーり楽しかったです!


そして桃鍋は気球にも乗せていただきました。





お父さんが冒険家みたいでしょ?(笑)





上空の桃鍋ー(笑)


あ!もうすぐ仕事!!

また続き書きますね!



Android携帯からの投稿