昨日は、柚子コショーのななちゃんのお誘いでお笑いのライブへ。

私が東京に行く時は
もう既に外出ではなく

『遠征』です(笑)

こうなったら昼間のうちから動かなければ!

てなわけで

ラグジーのわっちゃんとランチー󾆶

わっちゃんの気になるお店、めざましテレビで紹介された中野にあるピッツァのお店へ。

ピッツァを1枚ずつとパスタを頼んだら店員さん


『結構多いですよ?』

と、声をかけられました

が!!我々は全てたいらげた!

ピッツァ!ピッツァ!パスタ!サラダ!ピッツァ!!!

我々がトークをしながら居座ってもひとつも迷惑そうな顔をしない店員さんに感謝しながら18:00に店を出る。


その後、ライブを見に『あくとれ』へ。

初めて同期ライブに行きました!

感想は『面白い!!』

本当に面白かった!日本の頭脳のコント良かったよ!ななちゃん!

柚子コショーのふたりの動きが好き(笑)
微妙な斜めの揺れに笑うのです(゚∀゚)

ティンバ瞳ちゃんが小動物の様で可愛かった(笑)

本当にみんなが輝いて見えました!
感動しちゃった!!(ノ∀`)

その後新宿へ移動し先輩の誕生会へ!
メインイベントでございますー☆彡

ご一緒に飲ませていただいて、いろんな話をしてとても貴重なお時間でした。

しかもゴチになってしまい!!!
本当に申し訳ありませんでした!!

でも先輩の
『ちゃんと後輩におごってあげてね!』

の言葉で、WCSの素晴らしさが改めて感じられてホッコリしました(o^^o)♪

先輩本当にありがとうございました。
次は新宿2丁目に行きましょーね󾬚

宴も終わり、皆様と別れ
先輩のきのこーんのちなってぃさんと途中までご一緒しました。

お笑いのいろんな話をしました。
また是非とも語りたい!

夢に向かって頑張るかたはみんな素敵で
あたしはもう少しこの世界にいてみようと思います。

人が笑うのが何より好き!

さーて!もうすぐライブです。
初ピン、みんな見守っててね!

あたしゃ相方に認められる人間になる!
姐さんおもしれぇっす!て言ってもらいたい桃鍋桃子でした(*^^*)



Android携帯からの投稿