そしてそして。
昨日の夜は、こちら





美人さんでしょー!

asianTrinityさんですーヾ ^_^♪


アメブロでお2人のママさんとお友達になりまして、やっと!ライブに行くことが出来ましたー!


会場は成城学園前駅下車しタクシーで走りーのトコ←曖昧。

とにかく素敵な、あれはおうちをあーゆー風に改築したのかな?

なんか写真撮っていいかわからんくて
たった1枚だけ撮れた奇跡の写メでご確認ください。

どん!





分かった?ねえねえ!分かった?


とにかくハイセンス!!

ワインとかいただきながらピアノとヴァイオリンの調べを堪能する2時間だったのだ!

でも、あたし奥に入り込み過ぎて飲み物全く飲めなかったって言うね?(笑)


いやー!しかし素敵だった!
ヴァイオリンってあんな音の出し方あるんだー!って感動した!

これはやはり葉加瀬太郎は1度は見ておくべきだ!と思ったよ。

その葉加瀬さんの曲もやっていただけたー(=^▽^=)

あたしが中でも1番気に入ったのが、3曲目くらいに弾いてくださった力強い曲。

題名忘れてごめんなさい(;Д;)

改めてCD買って確認しまーす。


しかしたんぽぽママは可愛らしいなー
いつもニコニコで素晴らしいなぁって思います。

さて、asianTrinityさん達のこれからですが

11月7日~10日まで被災地へチャリティーコンサートへ行ってくるそうです。

素晴らしい演奏届けてきてくださいね!


そんな桃鍋も11月10日、11日は
茨城県のしらとりと言う、障がい者施設と特別養護老人ホームのお祭り
『しらとりまつり』の司会をさせていただけることになりましたー!

はい。全くのド素人です!

来場者数は1万人だそうです。

ただ必死にがむしゃらにテンション上げさせていただきます!


それよりちょっと前、10月31日 
渋谷で、桃鍋の桃の方こと柏崎桃子
初のピンでライブに出させていただきます!

てかその前にケアマネの試験があるんだが!

大丈夫か?!あたし(笑)

てなわけでお時間のある方!
詳細わかり次第いろいろ載せますのでご来場よろしくお願い致します!



Android携帯からの投稿