介護業界のエンターテイナー(夢は大きくドキドキ)なのに、ワタナベさん落とすなんて…

まー!世の中の後期高齢者の視聴率全て捨てたようなもんよ!

と、でかい口だけはやたら叩く桃鍋の桃の方ですー♪


はい!今日もよくもまぁくるくるくるくる働きました!サービス残業喜んでー!!


日夜明るくがあたしのモットー!

笑わしてナンボ!

ブログを読んでくださってる皆様!どうか回りのみんなを幸せにする笑顔で毎日を過ごしてくださいね!

ちょっとブルーな日でも誰かが笑顔になってくれたら自分も明るくなれたりします。

回りの方の顔はまるで鏡です。

自分の表情がうつるでしょ?

だからこそあたしは笑うのだ!

そりゃ怒る日もあるよ?


うん!


チョー!ムカつくナースが居てさ!

メッチャ上から目線なワケ!


うん!その人の前に行くとね

あたしの顔




ハニワみたいなんだって!


ハニワだよ!?


あたしを怒らす人ってかなりレアらしく

みんながビックリしていたが


頭に火ぃつけたろか!?


って言ってたくらいだから相当だ!(笑)


上から目線な方は無理です。はい。


なないろバッパーマン、イチロー先生と笑顔で毒吐きたいわー!!!!!


わははははははははは!!!!


いいえいいえ。
大丈夫大丈夫。


ちょっと働きすぎて疲れてるだーけー。

またピアノ弾きながらみんなで歌うたおーっと。

右手しか弾けないが(笑)

ちょっと練習しようかな?


合格組のみんな!頑張ってますか!?

毎日応援してるからね!!


よし!映画見よっと♪



Android携帯からの投稿