今夜、なんだかソワソワのピークっぽいです。

正社員になってやることが増えてからなかなか更新もままならなくなってました。

結局10月からどうなるのか
先の見えない人生を送る桃鍋の桃のほうです。

明日は事務所所属がかかった卒業ライブの本番です。

思えば去年の10月、あたしは『大人の社会科見学』と称してここへやってきました。

いや

全て書くなら

男に騙されやけになり

震災後芸人さんとの出会いがあり

日頃の介護の仕事を、そして福祉の世界を明るくしたくて

軽度知的障害を持つ息子を明るく強く育てる為

いろんなことが複合してあたしは芸のドアを開けることとなりました。

その中で
あたしはワタナベに出会いました。

カシワザキ32歳

ワタナベ18歳の不思議な出会いでした。

んがしかし

ワタナベは落ち着いていた!

落ち着きすぎていた!

年齢を感じさせない落ち着きっぷり!(笑)


こんな二人が集まって一体どうなったか…


最初は散々!!

イデアさんには
『麻薬やってる疑惑』をかけられ

結果も出せず…

無理なんじゃないかと思った時、二人の気持ちも離れ解散寸前へ。

でもワタナベと話すとやはりネタの話になり、なんだか笑えて…

もう一度頑張ろう!

そう決めた桃鍋は頑張りました!

ずぶの素人が最高6位まで上がれた!

あたしは仕事と家庭

ワタナベはアルバイト

居住地は栃木と埼玉

会えるのはスクールの登校日だけ

そんな中、寝ないでひたすらメールをやりとりしてネタを作り

会える日は早朝に集まってビルの隙間で練習。


明日はそんな桃鍋の大切な日です。


なべちゃん。
1年間こんな物覚えの悪い姐さんの面倒見てくれてありがとうございました。

でも、あたしはこの先もなべちゃんとコントをしていきたいです。

もっともっとあたしたちにしか出来ない笑いを追求したいです。

もっともっとお客さんを一体化させられる力を持ちたいです!

だから明日は舞台の上で誰よりも楽しもう!

これからも桃鍋の桃の方をよろしくお願いいたします!





Android携帯からの投稿