頑張れ!

桃ちゃんなら大丈夫!

って応援してくれる友達! 本当にありがとう!気持ちが前向きになります!

昨日のライブ結果はイマイチではありましたが

演技うまい!と誉められ本当に嬉しかったです!

最後の最後にエンディングで相方と出れたのも本当に嬉しかった!


帰りに教務室で

『桃鍋もっとネタ持ってこい!』って

尊敬する桑原教務にお声をかけていただき涙が出そうになるくらい嬉しかった!


SMLは最後だったけど、またコントやっていいんだ!こっからが勝負なんだって

あと2回大切なライブが残っています。

全身全霊かけられる
2分で汗だくになるのが目標です!

◎8/25日(土)選抜ライブ

こちらは先輩芸人さん(ツートンカラーさんやザ・ゴリラバンド)さん達も出演する豪華ライブでございます!

◎9/18(火)卒業ライブ

所属のかかった熱気溢れるライブになるかと思います。

◎9/23(日)学年対抗戦

こちらは私たち15期と後輩芸人16期生がバトるライブです!まだ出れるか未定ですが(笑)

こんな感じで、もう少し!あと少し!
桃鍋に皆様のお力を下さいませんでしょうか!

最後まで全身全霊突っ走って行きたいと思います!


Android携帯からの投稿