最近いつも帰りが遅くて
『ホントに主婦?』疑惑の出ている

桃鍋の桃の方です。


昨日も一日の記録を書きながら

主任と熱いトークを繰り広げて参りました。

利用者の身体面の観察の件について。看護師何やってんだ!?的な。


つかこの仕事に熱意は無いのか!?と。


うちの主任は優しくて上手に言えないんだね?
それがコンプレックスだから…うんうんうん。


『平に戻りたいよ~』


とか言ってるから

『頑張ってサポートすっから負けんな!』

て応援。


あたしもこの仕事以外でリーダーをやったことがあるからそのポジションの辛さは少しは分かります。


うむうむ。


今の仕事って難しくて
利用者=お客様

お客様の後ろには家族な訳です。

○=○

ではなく
  〇
○<
  〇

か、それ以上になる訳です。


なんだかなぁ…


あたしゃデイサービスを自分でやりたいんさー。

自分で全部やってみたいんさー。


もっと家庭的で楽しくて家みたいな孫に会いに来たみたいな…


理想の現実まで何年かかるかな…


叶えなきゃな…夢。


あ!話それたけど

理想の上司って

ちゃんと下の人間を守れる人!


器のでっかい人!


以上!