毎週木曜日は息子くんと

『みなさんのおかげでした』


を一緒に観るのが日課なのです。


たかが1時間のコミュニケーションですが


あーでもないこーでもない言いながら観るのが楽しい!


あ、アンビリバボーもだな(笑)


息子くんのビートたけしのちょっとしたギャグに腹をかかえて笑うのを冷やかに見るあたし(笑)


今日は四肢欠損の女の子のドキュメンタリーに感動し


みなさんのおかげでしたのソフトクリームを『うまそうだねぇキラキラ』って言いながら見て


スマホの写メを見せるやつに


あたしが養成所でお世話になっている先生の写メが出てきてウハウハしてました♪


はて、明日はテレビ回りをきれいにして家族団らんの場をもっと住みやすくしよーっと♪


息子くんの申し出の料理も教えてあげなきゃ♪


ではでは