今まで生きてきた32年。

はてどんな人生だったろう…


あたしの人生は突拍子の無い出来事の塊で出来ている。


生き方がストレート過ぎたのか


そのせいで裏通りを背筋ピーン!で歩いている(笑)


そこで得たたくさんのエピソードがある。


芸人ポジションで言うなら『汚れ』だ。


もっと出したい自分の腹黒さやトリッキーな部分を



どう見せたら面白いのか…



あたしの回りには若い子達ばかりで、希望で輝いてて

正直負けそう(ノ△T)


でもあたしにしか表現出来ない何かもあるはずだ。


表現したいことがある。

いろいろある。


だからこの世界に来たんだ!


3/1から気合いを入れてダイエットとネタ作り!


やってみせます!