今日は職場で施設長と事務長との面接がありました。
次年度になる前に必ずあるんですけどね?


去年の8月。
突然この二人に特養への異動を言い渡されたあたし。
正社員を餌にまんまと行ってしまった訳ですが…

あれから5ヶ月。


周りの心配をヨソに
全ての勤務を覚えました。
それを踏まえた上での面接。
もちろん正社員推しで突入した訳ですよ!!



『4月から正社員ですかねー?』

から始まり

今の特養の現状

変えたい部分

いろいろ話しているうちに


『副主任になってくれたら正社員OK!』


とか言い出し(°□°;)


『え!?何で!?』


って言ったら


『ありささんが特養に行ってからホントに明るくなったし、他のスタッフもありささんが居ることで元気になっている。だからもっと特養を良くして欲しい』


とのこと。


でも副主任の件は無理。

まだ仕事が完璧では無いこと、全員をまとめることは今は出来ないこと…
それを伝えました。


評価してもらえる事は嬉しい。

でもまだ時期ではないでしょーp(´⌒`q)


はい。


しかしまぁこんだけ正社員推したんだからならせてくれよッッッ!!!



うむ!理事長だな。
次のターゲットは理事長だ!


あたしに金をくれー!