先日息子くんと
やっとこ購入したPS3でバイオハザード5をやってたのです

てかありゃゾンビの域を超えてますあせるあせるあせるあせる


早すぎる!動きッッ!!


その上、初心者向けコースみたいのでやってるのに武器少なッッ


とりあえずあたしがコントローラー持って
息子後ろで観戦


『ぅわぁあぁ!!!!

こ!恐いッッ恐いッッ!!

は…早すぎるッッ!!』


とコントローラーを持って悶える母を

息子は腹を抱えて観戦


しばらくしてなんだか得体の知れないバケモノが出てきたのよーあせるあせるあせるあせるあせる


あたしゃパニック!!


ぐるぐる何周回ってもそいつが着いてくる!!

恐ッッ(°□°;)


それを見ていた息子

『お母さん

その金網の中にそいつをおびき寄せて点火ボタン押してみな?』


へ?てててて点火ボタンなんてどこにあったんだよ!?


と息子にパニックになりながら聞き

指差してもらい


バケモノ退治完了!


いやー!息子スゲー!


冷静だわー(°□°;)



あたしゃ3年ぶりくらいにゲームやったが


難しいッッ!!


進化してるねー(^^)