今日ね居室にオムツ交換に入ったの

体調悪くて点滴受けてた利用者さんに

『○○さん、おはよう。おしっこ出たかい?』

って聞いたら

『出てねぇよぉ~。』

て。

『そっかぁニコニコでもこれから朝ごはんだからちぃと見してもらっていいけぇ~?』

って聞いたら

『いいよぉ~』

って。1回分くらい排尿があって

『すこーし出てたわぁ。お腹は空いてる?』

って聞くと

『そうでもねぇなぁ。もう少し寝てたいなぁ。』

と。背中と足の隙間にクッションをあてて布団をかぶせて

『もう少したったらまた迎えにくるからね』

と声をかけると

『今日はサービスいいなぁ。ねぇちゃんの声覚えてるよ。いい声してんなぁ。元気が出るよぉ。』

って…。

あたしゃホントに嬉しかったよ(^^)

もっともっと頑張って仕事出来るようになって

もっともっと声かけ出来る時間作るから

だからもう少し待っててね!