はい!運動会終了ー!
あたしは白組でした☆


EXILE→あやまん→AKBを踊りまくりましたわぁアップ

とりあえずあたしはあやまん監督ポジションで

Kくんはレディガガ並みのメイクでAKBポジションで←ウケればいいんです

Iくんは志村けんバリの白鳥が股間についてるあれで←毎度のことなんです

利用者笑わしてきましたぁ!

笑わしてナンボっアップ


綱引きなんて本気出して裸足っすよアップアップアップ


結果…白組の勝ち~♪


あー楽しかったアップ


しかし…そのあとのオムツ交換は地獄なり…


104歳のおばあちゃんぐったり(°□°;)

速攻オムツ替えて寝かせてあげたさ~!

そんでも利用者は喜んでて

『やって良かったなぁ』

ってなります(^^)



『いやぁ…ホントに楽しかったよぉ。まさか年寄りになってこんなに楽しい思いさせてもらって…冥土の土産に…』


て!!死んじゃダメー!!!!(;∇;)/~~


ってツッコミ入れるけどね(笑)


はて!明日もバイト+早番!


6:30から3回はやってくる排泄介助と戦って入浴介助だぁ!


明日も頑張るゾッ!


んでんで息子くんは今日も元気(^^)


本日は席替えだったらしく、桑田佳祐ファン仲間のMくんと隣同士になったー!とテンション上がり気味に話をしております(笑)


なんだかんだ助けてくれる仲間がいることに母ちゃんは感謝です(^^)