ありさちゃんの
異動
 
無くなったよ働きマンありさの頑張る母ちゃん!365日♪-ファイル0518.gif働きマンありさの頑張る母ちゃん!365日♪-ファイル0518.gif
 
 
トナ
 
 
 
なんと
特養であたしの代わりに
デイに回されるはずだった奴が急に辞表を持ってきた
 
とにかく優柔不断な行動でみんな激怒働きマンありさの頑張る母ちゃん!365日♪-11010.gif
 
 
大切なありさちゃんあげない!!
 
 
と、昨日の帰りのミーティングで話し合い
 
 
今朝みんなで抗議をしてくれた模様…
 
 
この1週間なんだったの働きマンありさの頑張る母ちゃん!365日♪-moco0015.gif
拍子抜け働きマンありさの頑張る母ちゃん!365日♪-deco127141417460760200.gif
 
 
 
とりあえず
そいつとそいつの嫁働きマンありさの頑張る母ちゃん!365日♪-peti14009.gif
 
 
 
今すぐ辞めろ!
 
 
しかし
なんで馬鹿は
馬鹿同士くっつくんでしょうねー?
 
 
人の迷惑なんて
全くわからず
平然としていられる
モラルの無い人
 
 
ありえねーから。