這うモノ

ナニモノも

人生の航海

人は誰でも痛みを抱え生きている

時には自分自身までも傷付けて

心に残し閉ざした深い傷口

また らしくあろうとし空回り

夢を放り投げてもいい

後悔し涙を流し尽くせばいい

遠回りしても

そこからいつでもいつまでも

諦めず自分らしく生きて行けたらと願い

共に歩む絆

たどり着く場所

そこは希望に満ちた世界

生き様と死に様

散り際にも噛みつき深く遺す

そんな想いがこもった  SCARR'S  (傷跡)

とかとか

ふーん( ・-・)だわ

ちょっとだけ今日はポエムしたがってて(笑)
一発入れて見ました(ノ´∀`*)

微妙に格好付けましたm(__)m


SCARR'Sは
Sato Chi Ai Ryu Ryo

頭文字で(*´ー`*)
基本的にごそごそ製作する物は
 ロック ゴシック パンク  ネクロ   バイカー
等々を目指してます(ノ´∀`*)

死が分かつまで
かけがえのない思い出 残し 託し 分かち合う
Living Proof(生きている証)
写真アルバム出来ました(///∇///)


少しずつですがはりきって真剣に誠心誠意
精一杯ふざけますΣ(゜Д゜)