今日は たけし軍団 御一行様が 飼育場に遊びに来て! メダカ購入していただきました😊




んで たけし軍団御一行様と 昼食!




あー 昼から幸せ😊💖

近くで植物とメダカの小さいイベントがあるみたいで 皆様と一緒に🚗³₃





購入した アガベ




根鉢になっていたので植え替え




す、素敵😍 相場よりかなり安かったので買ってしまいました😅

帰宅して選別👀✨




もりさんも監督しております🐱






梱包終わったのでヤマト行って来ます🚗³₃


たけし軍団の皆様  今日はありがとうございました😊  また遊びに来てください┏○ペコッ


玉ねぎ野郎が動き出しました!!




ツノがはえたみたいだ😅


頑張って根っこ出してください(-人-)


最後まで見ていただきありがとうございます😊