こんばんはー  自宅に戻り 発根管理中のネグレクタの腰水 交換しようとしたら!



あっ! メダカのブログなんで 先にメダカを😅





ピンク出目




楊貴妃出目パンダ




黒出目ちゃん 白容器に入ってたので😅 めちゃめちゃ色飛んでます😅


この出目ちゃん達 ダルマが出るので累代してダルマ固定率をあげたいと思ってます!


んで 発根管理中のネグレクタ




こんな感じで管理して酔っ払いでも😅 毎日 腰水の交換を



温室に入れたばかりの頃!



根っこが無い状態なんで 死ぬ可能もあるんです😅

グラキリスは3株 発根管理成功したのですが潅木系は3株 失敗してまして・・

不安😥


ですがね





スイッチ 入って来ました*\(^o^)/*



このまま枝が出ればたぶん発根したサインのはず


発根したら作家さんの陶器鉢買うべとかニヤニヤできたり 新芽可愛いー とか


たまんねーな!!  おい!! (·∀·)ニヤニヤ

発根管理中毒になりそうです(笑)


最後まで見ていただきありがとうございます😊