日に日に 大きくなる 新入り🐱


もりぞう 0・7歳


凄い寝相悪いです(笑)




この子猫 生まれつき 目ヤニ 鼻水が凄かったんです😅   もっと小さい時は目が開かない位凄くて 免疫力をつけてやろうと 家に居る時は栄養ある餌をあたえたら良くなってきたんですが

何か心配で  数日前に 獣医デビュー!!






家猫用はあるんですが外猫用にコメリで買って来て洗濯ネットに入れて🚗 ³₃




診断の結果 1歳になるまでに良くなると!

良かった😊     目薬 もらったので毎日やってみてます!


本日 帰宅して





水あげてー





ニューシュリンプ2缶届いてー





植物見て ニヤニヤしてー





王華を軽く選別!    

ダルマ採卵F4の紅凛紅白がいるので交配したら面白いかなと ひらめき🤔💡✨

紅凛紅白の綺麗な白地に王華のラメ でダルマちゃん!!

贅沢言うと青ラメも入ると!

うん! 素敵😍

って事で 王華と紅凛紅白 選別して

日高のお友達の金魚屋さんに発送するか……🤔

うん! 勝手に送ればきっと やってくれるな(笑)

最後まで見ていただきありがとうございます😊





ボコボコ感 たまらないです!!