この子猫 2ヶ月位前から  敷地内で たまに見ててね!  乳離れしてからも弱々しい感じで どうも可哀想になって1ヶ月毎日 栄養のある餌を食べさせたら!






この ありさまです・・😅       んで 負けた私は
この猫を おてつ一門に 入れる事にしました!


可愛いのー💗😍💭  ポッコリお腹で幼児体型ですね(笑)


知り合いの じぃさんの 名前 いただき

もりぞうに 命名してみました!






先日! 新居の兄貴 率いる植物仲間の皆さんと行って買ってスーパー兜が開花しました✌️

開花すると ホッコリして 何か得した気分になりますね😊

メダカの方は 暇がある時に ちょいちょいやってます!





シュリンプやりだしたか 涼しくなってか 第二次産卵ラッシュです😅





選別して容器あけてー もう少し採卵したい品種もいるので遊んでみます!




トミ75×サバ  F3

テーマは 気も可愛いメダカ

適当撮りですが ダルマ採卵で 気も可愛い子がプールに少し増えたので  選別が楽しみです😊






巻くよ!








おりゃー






‹‹\(´ω` )/››\( ´ω` )/‹‹\(´ω` )/››\(       )/



最後まで見ていただきありがとうございました😊