こんばんは!!  コロナせいで 休みに予定していた予定が全て無くなりました・・・😭



埼玉!毎日1000越え なんで 休み中も自粛を心がけようと思ってます!


猫と遊んでみたり







植物 いじってみたり!




ちょいメダカいじりサボって植物屋さん行ってみたり😅









メダカいじってみたり!







猫と植物とメダカと 会話が出来そうです(笑)

あっ! 今年 やっと出た 紅焔





本家から普通に黒焔から出るとは聞いてましたがなかなか出ず  オス2匹我が家でも出たので種親に入れてみました!

ダルマちゃんの紅焔作れたら たまらん😍💭


休み中は 猫とメダカと植物   いじって悟りの書をひらこうかと思ってます(笑)


皆様も コロナと熱中症に お気をつけくださいませ!

最後まで見ていただき ありがとうございます😊