こんばんは! 今日は体毛系メダカブリーダーさんと  お出かけ🚗 ³₃



始めに 初のグランカクタス






あっ! 間違えちゃった💦





本日 植物オークションって事で メダカ仲間の新居さん まゆみさん  タマさん 埼玉BOYさんと待ち合わせ

オークションに!




巨大なパキプスも見れて👍🏻

ついついオークションで買いすぎました😅‪‪💦‬




新居の兄貴と私の落札品!


オークション終わって 家めだかさんへ🚗³₃





久しぶりに行ったので マーキングも(笑)







新居さん 埼玉BOYさん タマさん

久しぶりに 皆んなと 会えて めちゃめちゃ楽しかった😊



持ち帰りの メダカ



持ち帰りの植物




何個か友人にプレゼント 出来そうです(*´ω`*)


欲しかった黒王丸が安く買えたのでラッキーでした✌︎🤓✌︎


新しいメダカと植物GETして 明日から また頑張れそうです!


新居さんまゆみさんタマさん埼玉BOYさん!!

今日は1日 ありがとうございました😊

また遊んでください┏○ペコッ