こんばんは!酔っぱらいで ちょい明日現場で使う物を思い出し倉庫へ!


で!少し猫いじり!





うん!  小さいのも 頑張って 餌食べてます!



んで 友人と電話して 自宅に帰ろうとしたらね!






昨夜 メダカが届いた箱に爆睡😪💣️💤






疲れたのかな…😅


こ、これは! 送り主に 送る合図かな(笑)


きっと可愛いがってくれるはず…匿名で送ろうかな…(笑)😅  2人共!千葉か…😎


ブログ書いてたら




起きました(笑)


F1てつ子(母親)も面倒みてますが 毎日小さいの見てしまうと酔っぱらいでも心配になります(笑)


自宅に帰ると




また別の黒いのが待ってるので可愛がらないと

昔から 黒猫 大好き何ですが 増えすぎたな…😅