こんばんは! 今日は 体毛系メダカブリーダーさんと お出かけ🚗 ³₃


メダカ仲間が大量の発砲をGETしてくれたので引き取りに!


んで タモが かなり年季入って来たので  新しいの買いに🚗 ³₃




メダカワールドさんに行って来ました!

マーキングも(笑)






久しぶりに行ったら 巨大なハウスが2棟増えてました!





巨大なハウス3棟 屋外のプールと容器 半端ない・・・( ̄▽ ̄;)

メダカの要塞みたいだ!! すげー( ̄▽ ̄;)


お客さんが半端ない( ̄▽ ̄;)

偶然にメダカワールド茨城 Sパイセンが来てて

皆様で お話しできて楽しかった😊


タモ2つと 衝動買いしたメダカ




タモ氏 岩本さんのタモはめちゃめちゃ丈夫でおすすめです😎👍


帰りに





栄養ドリンク飲んで😎👍

帰宅し!


稚魚の選別したり メダカいじり




うん! 凄い人の所行くと やる気が出る!







仲間と焼きはじめたので 軽く飲んで明日にそなえます!

押忍!!┏○ペコッ