こんばんは! 遊びのステッカーが完成しました!






ワンポイントで てんとう虫🐞も(笑)




明日  久しぶりに行くメダカ屋さんにマーキングさせてもらおう😎👍


本日 採卵 水換えしましたが 写真忘れました😅


軽く パイセンの所で 飲んで帰宅!

日課の夜食を野良に





あら! 子猫が来た!




うん!うん! 黒も居ますね!


んで!

倉庫の奥で  物音が・・・






おーいー_| ̄|○





貴様も 産んでるんかい・・😅


メス2匹 捕まえて 避妊連れて行かないと・・・

子猫 欲しい方居ましたら 気軽に言ってください😅



黒2匹 白黒1匹 ミケ猫1匹・・・😅


いやいや 猫の繁殖能力ヤバいですね😅


野良が可哀想で餌 あげただけなのに・・・

何かヤバい事になりそうです_| ̄|○