こんばんは! 軽く酔っ払いです😅


いつもか・・(笑)



あかずのプールが 今年は仲間の助けあり 早めに空に✌︎🤓✌︎







育った稚魚をドボン!&ポイポイで楽に✌︎🤓✌︎


んで!

空いたプールには!





稚魚入れる前に ミジンコ野郎を!


んで!


ミジンコ野郎の餌が無くなり!







家から1番近いメダカ屋さん 松和さんの所に!









いつもながら・・変態に綺麗✨

価格も埼玉県は1番メダカが高い土地らしいですが😅  こんな値段で大丈夫なのって思いました・・・😅 

親に使える子が低価格で 居ましたよー😎👍

店主のメダカ愛が半端ない(笑)

んで

本日 生クロレラを買いました!





近くなのに保冷剤とか( °Д° )

送料無しで生クロレラ買えるのは!ありがたい

松和さん!!ありがとーー┏○ペコッ

んで!


飲み仲間のデザイナーの社長が





こんなのどうだい? って デザインして頂き


少し ワンポイント入れてわがまま言って改良を😅

別で2号用のステッカーもデザインしてもらっているので!!


出来たら こっそりメダカ仲間の所にマーキングする予定です(笑)



押忍!!┏○ペコッ