こんばんは! 金曜日に 相棒のおてつ2号に明日  水替えと採卵 全部1人でやるぜ( ´Д`)y━・~~


っと 酔っ払って 言ってしまい😅


昨夜12時まで 頑張りました😅





本業が忙しいと夜やるしか無いですね😅


んで!

本日 早朝からパイセン夫婦がアポ無しで登場!

メダカ盗まれたから よこせや! とカツアゲされ!


代金代わりに




謎のDVDをポストに入れ去りました・・・😅



数時間後に運び屋さんが来て 




メダカと共にお持ち帰り(笑)


夕方 友人に朝取りの トウモコロシをいただき!



食べていたら!





カサカサ・・・



む!









てつ子が見てますね! こんな大きく無いよ・・・😅





カサカサ・・・




む!













何だ あの 小さい足🐾






カサカサ・・・









おーいー


増えてるやんけ・・・_| ̄|○






小さいのが3匹    居ましたが 見なかった事にします・・😅


うん! 明るい家族計画は大事ですね!

メス 捕まえて 避妊に連れて行かないと・・😅

猫屋敷になりますね・・😅




┏○ペコッ