こんばんは!  今日ね 本業の打ち合わせ終わった後 会社に帰ったら 弟子が今夜 車のイベントがあるらしく 洗車してたんですよ!


んで 来週の現場の事 話してたら


何やら聞いた事無い声が!!


近くに弟子と野良猫野郎のみ!


・・・( °Д° )    ついに猫語が分かるようになったのか・・・


まさか!  妖精の声?


んで 弟子にね  変な声しなかった?って聞いてみると!


奥に弟子の娘が来てました😅




聞いては いけない声じゃなくて良かったε-(´∀`*)ホッ


んで 弟子の娘と散歩がてら近くのコンビニに🚶



誘拐犯に間違われず 無事帰宅!



お菓子とシャボン玉 買ったら 喜んでました😎👍




去年 家めだかさんから ウチに来たオーロラ黄ラメ!  産みが悪くなって来たので広い容器に



たっぷり ミジンコ野郎も!





まだ打ち止め予定では無いので もう少し頑張ってもらわないと!


いつも!  いいね! ありがとうございます🍺