こんばんは!     久しぶりに  青蝶×禅 F4か5😅


ビスマスを 横見してみました!





(゚Д゚)アラヤダ!!  曲がっちゃった・・・😅


ヒカリ体型  苦手です・・😅




3月の終わりから 体毛系メダカブリーダーのグラキリス!発根管理してるんです!

お前がやれや! と 押し付けられ😅






いい感じに なってきました! 根っこ出たかな🤔

約 2ヶ月管理  1日5000円の管理費を体毛系メダカブリーダーさんに 請求しようかと思います(笑)✌︎🤓✌︎



昨夜 植物みて ニヤニヤしてたら







また 睨まれましたね・・😅

アタイを構えやって合図なんかな・・・😅



いつも! いいね! ありがとうございます!