こんばんは!  先日ね  体毛系メダカブリーダーおてつ2号さんから 電話があり


お前 植木いる?って    


まだ庭 制作中なんで 欲しいっすと!



んで 本日 オテツケイトライダーに乗って引取りに






オテツユンボも稼働して!

体毛系メダカブリーダーおてつ2号さん おすすめ で !大好きらしい植木


ぼっ木!!なる 物を植えました😎👍  


凄い名前ですが😅  おすすめらしいので庭に!




枝ぶりが 悪くない !   庭に緑が増えると何か嬉しくなりますね😊

んで ちょい 選別してたら

小屋に



ハッチの巣が😅


私は体毛の鎧が無いので 




撤去!  少し離れた木に巣を置いて来ました😅


んで!


久しぶりに 家から1番近いメダカ屋さん!

松和めだかさんへ🚗 ³₃



和で素敵です😎👍






前回!同様! 変態的に綺麗です!




うちの飼育場の50倍位  綺麗ですね・・・😅



バタフライの数が市場に出すんっすかって位居て ビックリ( °Д° )

水泡眼の数もヤバかった・・

ば、バタフライマニア何かな松和さん(笑)




んで!

松和さんが うちの飼育場に遊びに来てくれました!




今年 初! 電気つけたかも(笑)

メダカ好きな人と お話しするのは 楽しいですね
😊

松和さん  から わが家に持ち帰ったメダカ

大切に育てますね😎👍  ありがとうございました!


やべぇ 話しに夢中で メダカの写真が_| ̄|○


体毛系メダカブリーダーさんから 植木頂いたり

松和さんから 持ち帰ったメダカみて明日からニヤニヤできそうだし

充実した休日になりました😊






空いてる容器とプールにミジンコ入れたら 凄い増えてます😅 今だけミジンコ大臣😅

真夏まで継続しないと😅


いつも!いいね!ありがとうございます🐞