こんばんは! 本日 夜間工事に出るため 昼間はoff って事で 朝からメダカいじり!


頼んであった 餌が入ったと連絡が来たので引き取りに🚗³₃




ハイグロウと 同等 らしいんです




アスタキサンチンも入ってるのか!

ネットで調べたら 買った値段より1諭吉位 高かった😅

10キロ売りですが  普通に頼むと ライズ おとひめ より安いかも




ちょい細かい感じですが



よく食べますね😎👍  増体効果に期待!

うん😊 安いが1番!!


ついでに ワークマン寄って




メダカいじり用の エプロンを買って来ました!

ペン入れたり タモ入れたり けっこう便利なんです

体毛系メダカブリーダーさんのエプロンは



魚屋風か




メダカいじりで着てたら変態風

にするか迷いましたが(笑)

デニム生地にしておきました! 日曜日に10倍の8000円で売りたいと思います😎👍

卵取り 水換えして 既に疲れ気味ですが

真面目に本業して来ます(˘ω˘)ゝ

いつも!  いいね! ありがとうございます🐞