こんばんは!  


最近 遠い所  夜間  暇・・・


うん  コロナの影響か  本業が うーんって感じです😅



んで  本日 静岡県行きまして


頑張って 昼に終わらせ





お昼に!





うん😊  海がある所の魚は美味い😎👍


値段見ないで お土産買ったら







6000円か・・・_| ̄|○


途中  静岡県は  オサタカさんたんべ( ´Д`)y━・~~



と😅  



叫び 探してみようかなと😅思いましたが😅


 職質になりそうなんで我慢して帰宅しました!


行ってみたいメダカ屋さんも多数ありましたが!メダカ興味無い弟子が一緒にだったので😅



死ぬば良いのにって言われる前に😅



帰宅!




かえって







仲間のお店にお土産届けたら





ボトルがいっぱいになってかえって来ました(笑)




野良飯




家飯


明日はメダカいじりやらないと😅





数週前に 撮った五式R   オスは良い子出るけどメスの両頬 透明麟が少ない気がする😅   

メダカある!ある! なんですかね?😅


これから 植物いじりします😎

いつも!  いいね! ありがとうございます🐱