こんばんは!    小豆超✕金色夜叉F4






品種を減らす為 辞めようかと思いましたが 居ないと居ないで  何かさみしくなるので  発送の前に軽く選んで今年も採卵してみようかと😅

メダカやりたての事に 金色夜叉の卵を買ってみて 育てたら 見事な白ブチメダカに・・・(^_^;)

体外光も少し出てたメダカもいたかな😅

んで その年に小豆超新星を買ったら メスがダイブして煮干し超新星になり☆に

小豆超のオスと白ブチの金色夜叉を交配したメダカです


ここ数日 毎日 メダカ見てるので・・・😅

メダカいじりは ほぼ休み

家の事をして


明日 到着するメダカの為に 容器だけ作ってみました!




そろそろ 卵 とったり 水換えもやらないと・・・😅




家の敷地に住む 野良猫!




メダカいじり してると 餌よこせやって 呼びに来ます😅





こいつを おてつ2号の本名!






このメスを おてつ2号の嫁の本名に 命名したら
怒られましたね・・・(笑)😅



いつも!  いいね!  ありがとうございます🐞