こんばんは!  前からね 欲しかった メダカが居ましてね!   ヤフオクを ちょいちょい チェックしてて!



タイミングが合わず 落札できなく



いつか落札したいぜーと思い ウオッチして😎



見張ってー




この度!



無事に落札できたんです😎👍







たまんねー  可愛ええのー




増やしたら 鰭長のダルマと交配したり|´д`)ハァハァ




たまんねーっす\(^^)/




ブログで繋がってるメダカブリーダーさん が 出品者様 だったのですが 売ってください!ってメッセージを何て ズルい事も考えたりしましたが😅



人気種で 入札されている方に申し訳ないので 😅



ヤフオクで入札にて落札できて良かったです!




久しぶりにメダカを買ってみましたが モチベーション上がりますね!


楽しみだ☺







アデニア グロボーサとグラウカ と 愛猫!



あかん😅  黒出目ダルマが嬉して なかなか寝つかない😅



いつも!  いいね! ありがとうございます🐞